*

第39弾!二次会景品で行っていただきたい東京ディズニーリゾート、おすすめスポット。「2015年~2016年にかけて進化し続けるテーマパーク」

二次会景品.comブログ 目次

ディズニーを愛して止まない二次会景品スタッフ。
なんと、今回の第39回目となり、次回の更新でなんと第40弾。

大台まで、あともう少し!
この調子でどんどん更新してきたいと思います。

この時期はやはりイースターディズニーが目が離せない。
ミッキーがいつもと違ったウサギの格好して登場するヒッピーホピティなパレードは見ものでございます。

ディズニーイースター

(※個人的にはノリノリになれるイースターのBGMが大好きです。)

 

また7月初旬になりますと七夕ディズニー。

これは日本特有の特別なパレード開催します。
1年に一介の風物詩、
七夕を是非ディズニーリゾートでお楽しみ下さい。

七夕ディズニー

(※これぞ日本限定!和服のひこ星ミッキーと織姫ミニーは珍しい!)

 

さて今日は第39弾ということで、何を更新しようか迷った挙句に、、
ディズニー豆知識情報をお届けしたいと思います。
ディズニーに行く前に是非お読みなってもらいたい。

 

お得情報満載なディズニー豆知識でございます。

 

豆知識としましては、今年2015年から2016年にかけて進化し続けるディズニーリゾートを大胆解剖していきます。

2015年になりまして
東京ディズニーシーではアリエルのショーがリニューアルしてオープンしているそうです。

私二次会景品スタッフは、ディズニー好きといいながら、
まだこちら見たことないので。今年の夏は是非足を運びたいと思っております。

キング・トリトンのコンサート

(※新ミュージカルショー「キング・トリトンのコンサート」のショーイメージ。)

 

 

さて2015年から来年にかけてのディズニー最新情報を総ざらいまとめさせていただきます。

これから始まるアトラクション最新情報!
最新アクションや最新ショー情報まとめ。

 

1.スティッチエンカウンター。
2.リニューアルされるエレクトリカルパレード。
3.ファンタジーランドのエリアが大々的にリニューアル。
4.東京ディズニーシーはアナと雪の女王の最新エリアが導入。

 

二次会景品スタッフなりにこの新しくなるショーやアトラクションを簡単ながらも
魅力を説明させていただきたいと思います。

ディズニーファンならずとも、
今から楽しみで仕方なくなるほどのものばかりでございます。

 

 

■スティッチ エンカウンター

スティッチ・エンカウンター

(※スティッチ・エンカウンターのショーイメージ。)

このスティッチエンカウンターというのは

大画面に写し出される人気キャラクターのスティッチと
その場でお話ができるということでございます。

今まで東京ディズニーシーではクラッシュのショーがありましたが東京ディズニーランドでは
もっと大画面で、大人数でみんなのアイドル、スティッチと会話して遊ぶことができるそうです。

スティッチファンならずとも是非いちど足を運んで最新技術を、

そしてこのリアルタイムおしゃべりをしてみてはいかがでしょうか。

タートルトーク

(※東京ディズニーシーにあるタートルトーク。通称海亀クラッシュのショー。/芸人さん顔負けのアドリブトークが話題沸騰。)

 

 

 

■リニューアル予定の最新エレクトリカルパレード

新しいエレクトリカルパレード

(※すべてLEDライト仕様になる新しいエレクトリカルパレード。)

東京ディズニーランドの夜のパレードと言えばこのエリクトリカルドリームライツではないでしょうか?
通称エレクトリカルパレードがリニューアルして戻ってきます。
また人気のプリンセスであるラプンツェルが登場することでも注目を寄せております。

 

そしてなんといっても最新LEDを搭載したフロートが話題。

すべてのフロートにこのLEDを搭載されるぞということで、光輝く素敵なパレードになることでしょう。
きっと光と魔法の国へ誘ってくれることでしょう。

 

 

■ファンタジーランドがリニューアル

新しいファンタジーランド

(※新しいファンタジーランドのイメージ。現エリアより約2倍も大きく広がるそうです。)

 

東京ディズニーランドが開園してオープンして当時からあるエリア。

それがファンタジーランドです。
このファンタジーランドが大々的にリニューアルする予定です。

しかも!現在の土地より、約2倍も広大になるそうです!
中でも現段階で紹介されているのは美女と野獣の野獣のお城ができるそうです。
シンデレラ城と野獣の城。
どういった表情見せてくれるくれるのか美女と野獣のファンならずとも楽しみで仕方ありませんね。
ちなみにアメリカにある美女と野獣の城はパーク内でも1位2位を争う人気エリアだそうですね。

美女と野獣の城

(※映画でもおなじみの野獣の城。)

 

 

 

■東京ディズニーシーに新エリア登場。「アナと雪の女王」エリアが大々的登場。

アナと雪の女王

(※アナと雪の女王のエリア完成イメージ。)

 

2015年世界的に最もブレイクし、子どもたちに大きな夢を与えた「アナと雪の女王」。通称アナユキ。
日本でも大ブレイクを果たしましたが、

このアナと雪の女王の世界観をもとに新しいエリアが作られるそうです。

東京ディズニーシーの未開拓部分に設けられるそうで、
残念ながらファンが多いストームライダーはその来年には終了してしまいますが、
アナと雪の女王のファンは歓喜になることでしょう。

ストームライダー

(※近未来的なストームライダーは個人的に好きです。)

 

常に進化し続けし続ける東京ディズニーランドと東京ディズニーシー。

私たち二次会景品.comも常に進化を求めて発掘していかないといけません。

二次会景品.comはこちら

http://www.nijikei.net/

 

ここで話したディズニーリゾート情報を元に東京ディズニーリゾートを満喫したい!と
思った幹事様、新郎新婦様、ぜひ当サイトの東京ディズニーリゾートペアチケットをご用意しておりますので
ご購入、ご検討をお願い申し上げます。

http://www.nijikei.net/shu_disny.html

関連性のある二次会の景品BLOG情報

関連記事

レイコップ掃除機

最新の二次会景品おすすめはこれ!売れ行き好調景品をご紹介!

本日は当社取り扱い二次会景品で、 スタッフの私がおすすめする二次会景品をご紹介したいと思います

記事を読む

12月開催の二次会パーティー

二次会景品にかける金額ってだいたいどのくらい??

11月に入り寒さも本番ってとこですね。 寒いですね。11月は結婚式の繁忙期でもあります。

記事を読む

デラックス妖怪ウォッチ

お子様向けの景品のお見積もり一例です。

二次会景品.comではあらゆる皆様のご要望にお応えする為に、お見積りプランのご用意もしております。

記事を読む

格之進R

都内で楽しめるオススメ&こだわりのお肉レストラン/肉バル/二次会会場 10選

結婚式二次会でサブ景品、メイン景品ともに外してはいけないのが「お肉」。 今回はそのお肉の魅力を最大

記事を読む

割引中

二次会景品.com最新情報

二次会景品.com最新情報! 今月も特割キャンペーンの継続が決定いたしました!

記事を読む

ランキング景品

二次会の景品 ランキング 2015年/4月度編

4月になり新しい年度を迎えました。 4月になり当社も新しい景品を掲載しております。 これ

記事を読む

dyson掃除機

家電で景品をお考えなら二次会景品.com

最近、どんどん新しい家電が発売されていますよね。 そんな最新家電を結婚式の二次会パーティーなど

記事を読む

バカ息子 長男 渋谷

渋谷発!ランチもオススメの二次会会場まとめ

今回は結婚式二次会エリアでも激戦区と言われております「渋谷エリア」に絞ってのオススメの会場ご紹介です

記事を読む

二次会景品ランキング

二次会コムの売れ筋景品ランキング発表。

今週は「建国記念日」で中休みがあったため、 明日からの休みは何だか不思議な感じがします。

記事を読む

景品ラインナップ

3月の二次会景品キャンペーンは限定商品です。お早めにお買い求めください!

1~2月と大好評でお届け、提供させて頂きました、 二次会景品キャンペーンセット。 なんと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鈴木亜美_パール
これから結婚する新郎必見!新婦や彼女に送りたい、オススメの宝石とその解説!

男の人ってあまり、宝石に対して詳しくなかったりしませんか? 今回

直ぐに「なんで?」と聞く人
反面教師にして、自分磨きをしよう!こういう人にはなりたくない7選&その傾向と対策

結婚する相手にも言いたいことだけど、自分自身も結婚するまでに気を付けた

中東気を付けろ
新婚旅行でヨーロッパへ行く人が、気をつけた方が良い「10」のアドバイス

新婚旅行でここ最近、「行きたい旅行先ランキング」で、 ずっと変わ

涼しい夏
この極暑を乗り越える為にオススメの、喜ばれること間違いなし!結婚式や二次会で攻めたい安くて大満足の景品5選

景品は、もてなす買う側としては、 「正直コストは抑えたいところで

すしざんまい渋谷道玄坂店
結婚式二次会にオススメ、人とは違うオリジナリティを求めるあなたのための、穴場のお店3選

今回は、 「人と同じ結婚式や結婚式二次会はイヤ!」というおふたりにオ

石原さとみ紺色浴衣
夫婦やカップルが絆を深めるために、オススメの2018花火大会4選と、その解説!

夏といえば花火。 東京はじめ、全国で花火大会が多数開催されますね

イオンエフェクター
女子ウケ抜群の結婚式二次会景品[最新電化製品5選]

結婚式二次会の男女の参加率は「6:4」で女性の方が多い傾向にあります!

グラインドブラスター
結婚式二次会の景品としてオススメの、一風変わったもらって嬉しい役立つ品物三選!

結婚式二次会ではとにかく、来て頂いたゲストの方々と盛り上がりたいですよ

ファイティングガール
独断と偏見で選ぶ世紀末前後の最後は結婚に繋がる感動ドラマ7選

あのときの感動が再び!まだご覧になられていない方は是非ご覧になってほし

本田圭佑
2018年最新版!結婚式、披露宴、結婚式二次会に呼びたい芸能人ランキング

結婚式や結婚式二次会で盛り上がるというのはゲームや景品などが想像つくか

フェイスプラス
結婚式や披露宴、二次会、パーティに向けて綺麗に磨きをかけるべくオススメの穴場ウェディングエステサロン四選

結婚式や披露宴、二次会、パーティに向けて綺麗に磨きをかけるべくオススメ

バック・トゥー・ザ・フューチャー
結婚式を控える夫婦や、カップルにオススメのときめく映画3選

結婚式を控える夫婦や、カップルにオススメのときめく映画3選! &

kobayashiyoshinori
斬新な二次会景品としても喜ばれる(驚かれる?!)、新婚旅行に行く夫婦にもオススメの本(ブックス)3選

新婚旅行の過程で、 飛行機に乗っている時間、 乗り継ぎまで

カップル映画
逆にカップルにこそ観て欲しいシュールな映画3選

世間的には、カップルで観に行く映画といえば、 「人気のイケメン俳優が

お茶景品
披露宴や結婚式二次会の引き出物、パーティの景品として喜ばれる、老若男女問わず万人ウケ間違いなしのお茶の紹介!

結婚式二次会のパーティーで絶対に外さない! 間違いないという鉄板の景

マクドナルド
結婚式や二次会のプランを考えるのにも最適、静かにゆっくりできるリーズナブルなおススメモーニング比較

結婚式や結婚式二次会で避けては通れない、それがプランやスケジュールの制

イル・ジャルディーノ
結婚式の二次会にオススメ!夫婦やカップル、親子、友人とも楽しめる美味しいお店四選

今回はドストレート、ド定番の二次会会場ではございません・・が、

綺麗な肌新婦
結婚式や二次会、パーティに向けての美肌作りに効果的な美容施術3選

今回は、美肌になれる(※かもしれない)美容治療を紹介します! ウ

ダイソンハンディクリーナー特集
結婚式二次会やパーティの景品に絶対に喜ばれるダイソンハンディクリーナーの魅力と、オススメの2種類ご紹介!

皆さま、「ダイソン」て聞いたことありますか? 興味のない方で

Theatre劇団子
新郎新婦様の距離を一気に縮める!劇団特集

新郎新婦様の距離を一気に縮める!映画や音楽、スポーツなど沢山の分野で共

結婚お金
結婚式二次会のお金準備!~高く買い取ってくれる質屋ランキング~

結婚式、二次会、などなどイベントにはお金がつきもの! 主催する側

となりのトトロ
ウェディングっぽい雰囲気を楽しめる映画六選!

今回はウェディング&映画特集! ふたりの距離を今以上に一気に縮める!

プリンセスドール
4月15日当日に実際に新しくなった「イッツァスモールワールド」に行ってきました。

4月15日に35周年を迎える東京ディズニーランド。 その大きなイベン

ゲート
先取り!35周年の東京ディズニーランドに行ってきました!

4月15日に35周年を迎える東京ディズニーランド。 前回の更新で

大トロすし
おすすめのお寿司で結婚式二次会をおもてなし!

寿司屋さんで二次会や結婚式を開催するというのはなかなか難しいかも知れま

外灘
景品JTB旅行券で行く!2018年、最新の旅行スポット!

二次会景品comで昔から今現在までいつも売り上げランキングに顔を出して

Happiest Celebration!
東京ディズニーランド、”ニュー”イッツァスモールワールドの魅力に迫っていきます!

4月15日、東京ディズニーランドは35周年を迎えます。 CMでも既に

30代カップルにオススメの二次会もできる雰囲気のあるBARの厳選2会場

大人の雰囲気のある結婚式二次会をご希望の方は 今回の記事がピッタ

結婚式二次会に来て欲しい!脇役的俳優、女優特集!

先日、とても悲しい事が起きました。 わたしの大好きな大杉漣さんが他界

小岩PhoOishii
下町の、隠れた美味しい結婚式二次会にも最適な穴場レストラン4選

関東では都心に近ければ近いほどに、人気の結婚式二次会会場が増えて激戦区

→もっと見る

PAGE TOP ↑