*

先取り!35周年の東京ディズニーランドに行ってきました!

4月15日に35周年を迎える東京ディズニーランド。

前回の更新でその魅力と新しく生まれ変わるイッツァスモールワールドの魅力を、たくさんご紹介させていただきました。


前回の記事↓

「東京ディズニーランド、”ニュー”イッツァスモールワールドの魅力に迫っていきます!」


 

 

なんとなんと!2次会景品.comのディズニーマニアスタッフは、他のスタッフにお許しを頂きまして、
お休みをいただき、4月10日(火曜日)に

35周年の東京ディズニーランドに遊びに行ってきました!

35周年 ディズニーランド

なぜ、4月15日ではなくて「4月10日」に遊びに行ったかといいますと、事前にスニークが開催されるのではないか??

という一部のディズニーファン達の噂を聞いてダメ元でスニークに行ってみました。

 

【ここで!豆知識情報】スニーク

スニークというのは、新しいイベントや新しいアトラクションが開催される前に事前にアトラクション運転や
事前パレード、ショー、イベントを行うことをいいます。

このスニークのメリットというのは、とてもたくさんあるのです!

・通常開催されるイベントの日程より前に「スニーク」公表されるので、あまり人が少なく
その新しいアトラクションやショーに人が比較的、集中しないので、いいポジションやいい観覧場所でイベントを楽しむことができる!

・人が集中していないので比較的あまり並ばずにイベントを楽しむことができる。

今回は予定されている4月15日より前にスニークという形で早めに
35周年を迎える東京ディズニーランドの風景をたくさん撮ってきてレポートしてみようと思います!

色々な細かいところもあるかとは思いますが、朝から夕方までの間の

「先取り!35周年、東京ディズニーランド

をご紹介させていただきますが。

※※※35周年の記念イベントを実際、ご自身の足で目で、直接楽しみたい、と考えの方は、
これ以下の記事をお読みするのは【ネタバレ】に近いかたちになってしまいますので、
これ以下を読む方は予め、ご了承いただをお願い申し上げます。

 


————————–こちらより以下は【ネタバレ】の内容が記述されております!!————————–

 

では、早速!今回の(二次会景品.comのお休みをいただいて、、)
この東京ディズニーランド35周年イベントのスニークをわたしなりにレポートしていきたいと思います。

まず入園前、東京ディズニーランドに入る前の風景をご紹介。

ゲート

ディズニーリゾートライン

ディズニーリゾートラインも35周年バージョンに衣替えしておりました。

 

ゲート

飛び出したリボンのような演出で気持ちを高ぶらせてくれるゲートです!

 

ゲートをくぐると、、、

ディズニーキャストとハイタッチ

ディズニーキャストとハイタッチ

35周年の旗を振って我々ゲストをお出迎えしてくれました。

 

ディズニーキャストとハイタッチ

ミッキー手袋のキャストさんにもハイタッチ!手の感触がなにげに気持ちいい!

 

ディズニーキャストとハイタッチ

35周年を迎える東京ディズニーランド、入り口から入っていくとたくさんのキャストの人とハイタッチして35周年のお祝いを楽しみまして、
35周年を本当に迎えるんだな!と実感がとても湧いてきました。

 

またアーケードの雰囲気も一変して、35周年の雰囲気を最大限に楽しむことができます。

アーケード内の大きなモニュメントには
ディズニーキャラクターや今までのミッキーの歴史などを感じることができます。

アーケードのモニュメント

歴代のミッキー達が集合してます。個人的には蒸気船ウィリー時の黒目ミッキーが好きですw

 

アーケードのモニュメント

1983…と、、歴史を感じますね。

 

アーケードのモニュメント

アリエルと、フランダーもかわいいですね!

 

アーケードのモニュメント

ジャングルブックもおりましたので、嬉しかったです!

 

アーケードのモニュメント

オーロラ姫とエリック王子と感動の名シーンも忠実に再現!

 

アーケードのモニュメント

最近のヒット作品でもアナと雪の女王から、アナとエルサ。

 

音楽演出もあり、CMにも流れている主題歌「Happiest Celebration!」もアーケードで、

しかも大音量で聞くことができました。

紙吹雪

大量の紙吹雪がすごい量でした。お店の中にまで入っちゃってます。。

アーケードではおなじみの「Happiest Celebrationの歌が終始流れているので、ずっとアーケードにいるとそのミュージックが
耳についてしまいますがそれはご愛嬌でございます。

アーケードのモニュメント

夜のアーケードも光の演出で煌びやかです!

 

35周年のこれまでのイベント歴史を振り返ることが出来る!

35周年を記念した旗
今までの東京ディズニーランドオープン当初からのロゴや

35周年を記念した旗
5周年のロゴ

35周年を記念した旗
10周年のロゴ

35周年を記念した旗
15周年のロゴ

35周年を記念した旗
20周年のロゴ(スタッフはこの頃からの記憶は一番あります。※年齢がバレますかね。。。)

 

35周年を記念した旗
25周年のロゴ

 

35周年を記念した旗

30周年のロゴ(つい最近のことのように思うのはわたしだけでしょうか?ハピネス!!)

 

35周年を記念した旗
35周年のロゴ

と過去の歴代のイベントロゴで歴史を楽しめることができます。
この旗を見た瞬間、ジーンとなにか感動的なものがこみあげてきました。。。

 

そして35周年の新しいデイタイムパレード「ドリーミング・アップ!」。

ミッキーとプルート

トップバッターはやはりミッキ-!+プルート。

 

ミニーマウス

後を追うようにミニーも登場。声優さんが代わりましたがそんなに違和感がない!

 

アリス

アリスも雰囲気があります。

 

三月うさぎ

不思議の国のアリスに登場する三月ウサギ、、結婚マニアックなキャラでは!??

 

ピノキオ

ピノチオも元気いっぱい!

 

ラプンツェル

塔の上ではなく、ランプの中にいるラプンツェル。

 

シンデレラ

シンデレラは若干、このランプが狭そうに感じました。。

 

チップ

チップ。 デールが丸かぶりです。

 

浮遊するピーターパン

フワフワした雰囲気のピーターパンとウェンディ。目が回らないのでしょうか?

 

ベル

ドレスを着ていない美女と野獣のベルもなかなかレアですね!

 

ドナルド

デイジーに怒られている?ドナルド。

ベイマックスとヒロ

今回、初登場のベイマックスとヒロ。 ベイマックスのアトラクションも今から楽しみです!

メリーポピンズ

コアなファンが多そうな、メリーポピンズ。通常メリポピ。

 

徒歩のクラリス

何故が徒歩移動のクラリス。。チップとデールのフロートに乗せてあげれなかったのでしょうか。。

徒歩のアラジンとジャスミン

こちらも何故か徒歩のアラジンとジャスミン。王様と王女様なのにフロートに乗っていないのが違和感。。他のプリンセスはフロートに乗っていたのに。。。

 

今回のこの新しいパレードでキーワードとされているのが、
ふわふわとした浮遊感、浮遊感をモチーフにしておりますので、

宙に浮いたキャラクターたちを楽しむことができました。

つぎは、

新しくなったイッツァスモールワードの外観をご紹介させていただきます。

イッツアスモールワールド

イッツアスモールワールド
(中の雰囲気も最高でしたが、中は当然。撮影NGでしたので新しくなったイッツァスモールワードにつきましては
お客様に実際に行って頂き、体験してもらえれば幸いでございます。)

 

以前まであった「ベイビーマイン」という赤ちゃん用具専門店がありましたが、
今回はまた生まれ変わりました

ブレイブリトルテイラー」というお店です。

ブレイブリトルテイラー・ショップ

 

またアーケード近くにあるアイスクリーム屋さんも新しくリニューアルしました。

アイスクリームコーン(お店名)

アイスクリームコーン

アイスクリームコーン

アイスクリームコーン内観

アイスクリームコーンのお店の内観もカラフルでした。

アイスクリームコーン
チョコのワッフルコーンがとてもおいしかったです。

それと今回は足を運びませんでしたか、
今回の35周年の東京ディズニーランドのイベント期間限定で、
チョコクランチを自分で好きに選ぶことができるお店です。

ペイストリーパレス

ペイストリーパレス
ディズニーの定番と言えばこのチョコクランチではありませんでしょうか?
最近だと通常のチョコ以外にもホワイトチョコやストロベリーチョコなどもお土産として選ばれておりますが、

イベント期間限定で、その好きなチョコを、決められたボックスの中に自分で詰め込んで詰め放題することができるのです!

チョコクランチファンならずとも、とても魅力的なイベントではないでしょうか?

ペイストリーパレス
また、35周年限定のボックスに入れてお土産にするのはいいのではないでしょうか?

 

35周年をお祝いするためにたくさんのディズニーキャラクター達が所せましとお祝いに駆けつけてくれました。

プリンセスオーロラ

サインをしているプリンセスオーロラ。

 

シンデレラ

しっかりガラスの靴をはいているシンデレラ。

 

スクルージマクダック

スクルージマクダックも最近ではよく見かけるようになりました。(ドナルドの叔父さんです。)

 

デイジーダック

デイジーダックはプリプリのおしりが印象的でした。

 

とんすけ

バンビに出てくる「とんすけ」もいました。バンビも登場して欲しいです。

 

今回いろいろなキャラクターとグリーティングすることもできました。

少し寄り道しまして、キャンプウッドチャックではデイジーダックと写真を取れたり、、、
おなじみのディズニーフレンズ達とも素敵なグリーティングタイムを過ごすことができました。

35周年のミッキーの旗

35周年を記念してたくさんおキャラクターの旗がありました。

 

35周年の紙に包まれたお肉

35周年の紙に包まれたターキーレッグ!

 

35周年限定のドリンク

35周年のパッケージ?ではないウッドチャック付近ドリンクも間違いない味わい!

 

35周年限定のチュロス

35周年限定のチュロス(コットンキャンディー味)は絶対に食べた方がいいです!

この日はスニーク+ド平日ということもあり予想以上にゲストもやや少なく、比較的空いていましたが、
4月15日の初日はとても混雑が予想されますが、、、

是非4月15日以降の35周年を迎える東京ディズニーランドで素敵な思い出を作ってみてはいかがでしょうか?

ランド中央にあるモニュメント

最後は、東京ディズニーランドの中央にあるミッキーフレンズのモニュメント!

関連性のある二次会の景品BLOG情報

関連記事

SMAP

27時間テレビ感動。二次会景品.comも景品界のSMAPに!

昨日、グランドフィナーレを迎えたFNSの夏の祭典。27時間テレビ。 今回の27時間テレビのMC

記事を読む

結婚式二次会に来て欲しい!脇役的俳優、女優特集!

先日、とても悲しい事が起きました。 わたしの大好きな大杉漣さんが他界されてしまいました。。

記事を読む

サルードス・アミーゴス

二次会景品.comで行ってください!東京ディズニーシーの人気アトラクションランキング!

今回は、前回好評だった二次会景品スタッフがご紹介する、東京ディズニーランドのおすすめアトラクションシ

記事を読む

大トロすし

おすすめのお寿司で結婚式二次会をおもてなし!

寿司屋さんで二次会や結婚式を開催するというのはなかなか難しいかも知れませんでが、結婚式二次会のお食事

記事を読む

ピーターパン

2016年今年最初の夢の国、東京ディズニーリゾートに行ってきました。~最新ディズニーイベント情報レポート~

2016年今年最初の夢の国、東京ディズニーリゾートに行ってきました。 先日、久しぶりにディズニーに

記事を読む

ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスぺディション

第31弾&第32弾!二次会景品で行っていただきたい東京ディズニーランドはジャングルクルーズ、ディズニーシーはジェラトーニがオススメ!

もう、今週のこのコンテンツでご紹介する内容はこれに尽きるでしょう! 「第31弾&第32弾」の合併ペ

記事を読む

ゲストに来て乾杯の挨拶をして欲しい芸能人

2017年!最新の結婚式二次会でゲストに来て乾杯の挨拶をして欲しい芸能人(男性タレント編)10選!

前回、このブログで更新しました、 「2017年!最新の結婚式二次会で余興をやってもらったら盛り上が

記事を読む

プリンセスドール

4月15日当日に実際に新しくなった「イッツァスモールワールド」に行ってきました。

4月15日に35周年を迎える東京ディズニーランド。 その大きなイベントの1つとして早い段階で注目さ

記事を読む

指原莉乃

結婚式二次会でゲストで参加して欲しい女性タレント10選

「結婚式二次会でゲストに来て乾杯の挨拶をして欲しい芸能人(男性タレント編)10選! 」に続きまして

記事を読む

サンシャイン池崎

2017年!最新の結婚式二次会で余興をやってもらったら盛り上がるお笑い芸人をご紹介!10組

結婚式や結婚式二次会を盛り上げるためにいろいろなサービスや演出があると思います。 今回はその沢

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プリンセスドール
4月15日当日に実際に新しくなった「イッツァスモールワールド」に行ってきました。

4月15日に35周年を迎える東京ディズニーランド。 その大きなイベン

ゲート
先取り!35周年の東京ディズニーランドに行ってきました!

4月15日に35周年を迎える東京ディズニーランド。 前回の更新で

大トロすし
おすすめのお寿司で結婚式二次会をおもてなし!

寿司屋さんで二次会や結婚式を開催するというのはなかなか難しいかも知れま

外灘
景品JTB旅行券で行く!2018年、最新の旅行スポット!

二次会景品comで昔から今現在までいつも売り上げランキングに顔を出して

Happiest Celebration!
東京ディズニーランド、”ニュー”イッツァスモールワールドの魅力に迫っていきます!

4月15日、東京ディズニーランドは35周年を迎えます。 CMでも既に

30代カップルにオススメの二次会もできる雰囲気のあるBARの厳選2会場

大人の雰囲気のある結婚式二次会をご希望の方は 今回の記事がピッタ

結婚式二次会に来て欲しい!脇役的俳優、女優特集!

先日、とても悲しい事が起きました。 わたしの大好きな大杉漣さんが他界

小岩PhoOishii
下町の、隠れた美味しい結婚式二次会にも最適な穴場レストラン4選

関東では都心に近ければ近いほどに、人気の結婚式二次会会場が増えて激戦区

パスタが美味しい渋谷結婚式二次会会場
渋谷でオススメの極上の激うまパスタが食べられる結婚式二次会会場五選!

今回は、みんな大好き! 渋谷でオススメの極上の激うまパスタが食べられ

お肉派or魚派結果
忘年会、年末年始の時期にオススメのこだわりの食材をご紹介!

あなたはお肉派ですか? お魚派ですか? わたしは当然

西川きよし
2017年下半期!最新の結婚式二次会で司会(MC)をしたら間違いない鉄板タレント10選

2017年下半期! 最新の結婚式二次会で司会(MC)をしたら間違

バカ息子 長男 渋谷
渋谷発!ランチもオススメの二次会会場まとめ

今回は結婚式二次会エリアでも激戦区と言われております「渋谷エリア」に絞

ビタミンC
夏のパーティーの景品としてもオススメ!ビタミンCで夏を乗り切る!

今回は、世間でよく言われている 「うなぎ」「焼肉」「まむし」「ハ

黄金花 秘すれば花 死すれば蝶
結婚式二次会後に新郎新婦に見て欲しい映画特集

結婚式や結婚式二次会当日はドタバタであっという間にその日が終わってしま

アンダリゾート伊豆高原
ありがちな景品!ではなく、知る人ぞ知る!オススメの貰って嬉しい最新の二次会景品

今回はいわゆる 「ありがちな景品」を挙げるのではございませんシリーズ

ALIENWARE
買ってみたい&気になる!2017年下半期を占う最新家電景品特集、5選まとめ

2017年上半期もあっという間に終わりました。。。 二次会景品.

ジュリエットからの手紙
これから結婚&結婚式二次会するカップルにおススメの映画

今回は7月のジメジメした雰囲気を吹っ飛ばす特別特集! ~これから結婚

グリーングラスカフェ
表参道エリアの2017年!最新結婚式二次会オススメ会場ランキング!

東京都内でも特に人気の二次会会場エリア、 それは、「青山、表参道

指原莉乃
結婚式二次会でゲストで参加して欲しい女性タレント10選

「結婚式二次会でゲストに来て乾杯の挨拶をして欲しい芸能人(男性タレント

格之進R
都内で楽しめるオススメ&こだわりのお肉レストラン/肉バル/二次会会場 10選

結婚式二次会でサブ景品、メイン景品ともに外してはいけないのが「お肉」。

ゲストに来て乾杯の挨拶をして欲しい芸能人
2017年!最新の結婚式二次会でゲストに来て乾杯の挨拶をして欲しい芸能人(男性タレント編)10選!

前回、このブログで更新しました、 「2017年!最新の結婚式二次会で

サンシャイン池崎
2017年!最新の結婚式二次会で余興をやってもらったら盛り上がるお笑い芸人をご紹介!10組

結婚式や結婚式二次会を盛り上げるためにいろいろなサービスや演出があると

BLINCAM
最新のヒット景品のヒントは「ノールックAI家電」

5月のゴールデンウィーク時期のパーティーでも安心、 二次会景品.co

ワッフルボウル盛りつけ
二次会景品.comのスタッフもWBCの熱気を抱えたまま、 最高のお客さま対応をしていきたいと思います。

2017年もあっというまに三ヶ月が終了して年度初めの4月に突入をしまし

大泉洋さんもニンテンドースイッチで楽しむ
結婚式二次会の景品に、ニンテンドースイッチを取り入れようと思っています。

今回は3月3日に発表された任天堂の最新ゲーム機についてご紹介したいと思

裏技
二次会景品を選ぶ上での裏技。「アメトーーク」に隠れた最新家電景品ピックアップ法!

2017年の最初の更新となります。 なにげに久々となってしまいまして

おすすめの二次会ゲームの名は。
「君の名は。」から見える2016年下半期の結婚式二次会の最新オススメゲーム12個まとめ!

10月の更新となります。今回は2016年下半期の結婚式二次会の最新オス

選ぶポイント
先輩新郎新婦様が悩みに悩んだというのが、 「ビンゴやゲームなどの景品選び」

一生に一度の結婚式二次会、ただでさえ二次会は何をしていいのかわからない

ピカチュウ顔
ポケモンGOをしながら、真夏の景品祭りもお見逃しなく!

駅前、電車の中、公園などスマホを持って歩いている人が多いこと、多いこと

上海ディズニーのゲストのマナーの悪さ
二次会景品スタッフのディズニー特集!オープンから1ヶ月経った上海ディズニーリゾートの魅力に迫る!

さて、昨日2016年の6月16日上海ディズニーリゾートがオープンしまし

→もっと見る

PAGE TOP ↑