*

先取り!35周年の東京ディズニーランドに行ってきました!

二次会景品.comブログ 目次

4月15日に35周年を迎える東京ディズニーランド。

前回の更新でその魅力と新しく生まれ変わるイッツァスモールワールドの魅力を、たくさんご紹介させていただきました。


前回の記事↓

「東京ディズニーランド、”ニュー”イッツァスモールワールドの魅力に迫っていきます!」


 

 

なんとなんと!2次会景品.comのディズニーマニアスタッフは、他のスタッフにお許しを頂きまして、
お休みをいただき、4月10日(火曜日)に

35周年の東京ディズニーランドに遊びに行ってきました!

35周年 ディズニーランド

なぜ、4月15日ではなくて「4月10日」に遊びに行ったかといいますと、事前にスニークが開催されるのではないか??

という一部のディズニーファン達の噂を聞いてダメ元でスニークに行ってみました。

 

【ここで!豆知識情報】スニーク

スニークというのは、新しいイベントや新しいアトラクションが開催される前に事前にアトラクション運転や
事前パレード、ショー、イベントを行うことをいいます。

このスニークのメリットというのは、とてもたくさんあるのです!

・通常開催されるイベントの日程より前に「スニーク」公表されるので、あまり人が少なく
その新しいアトラクションやショーに人が比較的、集中しないので、いいポジションやいい観覧場所でイベントを楽しむことができる!

・人が集中していないので比較的あまり並ばずにイベントを楽しむことができる。

今回は予定されている4月15日より前にスニークという形で早めに
35周年を迎える東京ディズニーランドの風景をたくさん撮ってきてレポートしてみようと思います!

色々な細かいところもあるかとは思いますが、朝から夕方までの間の

「先取り!35周年、東京ディズニーランド

をご紹介させていただきますが。

※※※35周年の記念イベントを実際、ご自身の足で目で、直接楽しみたい、と考えの方は、
これ以下の記事をお読みするのは【ネタバレ】に近いかたちになってしまいますので、
これ以下を読む方は予め、ご了承いただをお願い申し上げます。

 


————————–こちらより以下は【ネタバレ】の内容が記述されております!!————————–

 

では、早速!今回の(二次会景品.comのお休みをいただいて、、)
この東京ディズニーランド35周年イベントのスニークをわたしなりにレポートしていきたいと思います。

まず入園前、東京ディズニーランドに入る前の風景をご紹介。

ゲート

ディズニーリゾートライン

ディズニーリゾートラインも35周年バージョンに衣替えしておりました。

 

ゲート

飛び出したリボンのような演出で気持ちを高ぶらせてくれるゲートです!

 

ゲートをくぐると、、、

ディズニーキャストとハイタッチ

ディズニーキャストとハイタッチ

35周年の旗を振って我々ゲストをお出迎えしてくれました。

 

ディズニーキャストとハイタッチ

ミッキー手袋のキャストさんにもハイタッチ!手の感触がなにげに気持ちいい!

 

ディズニーキャストとハイタッチ

35周年を迎える東京ディズニーランド、入り口から入っていくとたくさんのキャストの人とハイタッチして35周年のお祝いを楽しみまして、
35周年を本当に迎えるんだな!と実感がとても湧いてきました。

 

またアーケードの雰囲気も一変して、35周年の雰囲気を最大限に楽しむことができます。

アーケード内の大きなモニュメントには
ディズニーキャラクターや今までのミッキーの歴史などを感じることができます。

アーケードのモニュメント

歴代のミッキー達が集合してます。個人的には蒸気船ウィリー時の黒目ミッキーが好きですw

 

アーケードのモニュメント

1983…と、、歴史を感じますね。

 

アーケードのモニュメント

アリエルと、フランダーもかわいいですね!

 

アーケードのモニュメント

ジャングルブックもおりましたので、嬉しかったです!

 

アーケードのモニュメント

オーロラ姫とエリック王子と感動の名シーンも忠実に再現!

 

アーケードのモニュメント

最近のヒット作品でもアナと雪の女王から、アナとエルサ。

 

音楽演出もあり、CMにも流れている主題歌「Happiest Celebration!」もアーケードで、

しかも大音量で聞くことができました。

紙吹雪

大量の紙吹雪がすごい量でした。お店の中にまで入っちゃってます。。

アーケードではおなじみの「Happiest Celebrationの歌が終始流れているので、ずっとアーケードにいるとそのミュージックが
耳についてしまいますがそれはご愛嬌でございます。

アーケードのモニュメント

夜のアーケードも光の演出で煌びやかです!

 

35周年のこれまでのイベント歴史を振り返ることが出来る!

35周年を記念した旗
今までの東京ディズニーランドオープン当初からのロゴや

35周年を記念した旗
5周年のロゴ

35周年を記念した旗
10周年のロゴ

35周年を記念した旗
15周年のロゴ

35周年を記念した旗
20周年のロゴ(スタッフはこの頃からの記憶は一番あります。※年齢がバレますかね。。。)

 

35周年を記念した旗
25周年のロゴ

 

35周年を記念した旗

30周年のロゴ(つい最近のことのように思うのはわたしだけでしょうか?ハピネス!!)

 

35周年を記念した旗
35周年のロゴ

と過去の歴代のイベントロゴで歴史を楽しめることができます。
この旗を見た瞬間、ジーンとなにか感動的なものがこみあげてきました。。。

 

そして35周年の新しいデイタイムパレード「ドリーミング・アップ!」。

ミッキーとプルート

トップバッターはやはりミッキ-!+プルート。

 

ミニーマウス

後を追うようにミニーも登場。声優さんが代わりましたがそんなに違和感がない!

 

アリス

アリスも雰囲気があります。

 

三月うさぎ

不思議の国のアリスに登場する三月ウサギ、、結婚マニアックなキャラでは!??

 

ピノキオ

ピノチオも元気いっぱい!

 

ラプンツェル

塔の上ではなく、ランプの中にいるラプンツェル。

 

シンデレラ

シンデレラは若干、このランプが狭そうに感じました。。

 

チップ

チップ。 デールが丸かぶりです。

 

浮遊するピーターパン

フワフワした雰囲気のピーターパンとウェンディ。目が回らないのでしょうか?

 

ベル

ドレスを着ていない美女と野獣のベルもなかなかレアですね!

 

ドナルド

デイジーに怒られている?ドナルド。

ベイマックスとヒロ

今回、初登場のベイマックスとヒロ。 ベイマックスのアトラクションも今から楽しみです!

メリーポピンズ

コアなファンが多そうな、メリーポピンズ。通常メリポピ。

 

徒歩のクラリス

何故が徒歩移動のクラリス。。チップとデールのフロートに乗せてあげれなかったのでしょうか。。

徒歩のアラジンとジャスミン

こちらも何故か徒歩のアラジンとジャスミン。王様と王女様なのにフロートに乗っていないのが違和感。。他のプリンセスはフロートに乗っていたのに。。。

 

今回のこの新しいパレードでキーワードとされているのが、
ふわふわとした浮遊感、浮遊感をモチーフにしておりますので、

宙に浮いたキャラクターたちを楽しむことができました。

つぎは、

新しくなったイッツァスモールワードの外観をご紹介させていただきます。

イッツアスモールワールド

イッツアスモールワールド
(中の雰囲気も最高でしたが、中は当然。撮影NGでしたので新しくなったイッツァスモールワードにつきましては
お客様に実際に行って頂き、体験してもらえれば幸いでございます。)

 

以前まであった「ベイビーマイン」という赤ちゃん用具専門店がありましたが、
今回はまた生まれ変わりました

ブレイブリトルテイラー」というお店です。

ブレイブリトルテイラー・ショップ

 

またアーケード近くにあるアイスクリーム屋さんも新しくリニューアルしました。

アイスクリームコーン(お店名)

アイスクリームコーン

アイスクリームコーン

アイスクリームコーン内観

アイスクリームコーンのお店の内観もカラフルでした。

アイスクリームコーン
チョコのワッフルコーンがとてもおいしかったです。

それと今回は足を運びませんでしたか、
今回の35周年の東京ディズニーランドのイベント期間限定で、
チョコクランチを自分で好きに選ぶことができるお店です。

ペイストリーパレス

ペイストリーパレス
ディズニーの定番と言えばこのチョコクランチではありませんでしょうか?
最近だと通常のチョコ以外にもホワイトチョコやストロベリーチョコなどもお土産として選ばれておりますが、

イベント期間限定で、その好きなチョコを、決められたボックスの中に自分で詰め込んで詰め放題することができるのです!

チョコクランチファンならずとも、とても魅力的なイベントではないでしょうか?

ペイストリーパレス
また、35周年限定のボックスに入れてお土産にするのはいいのではないでしょうか?

 

35周年をお祝いするためにたくさんのディズニーキャラクター達が所せましとお祝いに駆けつけてくれました。

プリンセスオーロラ

サインをしているプリンセスオーロラ。

 

シンデレラ

しっかりガラスの靴をはいているシンデレラ。

 

スクルージマクダック

スクルージマクダックも最近ではよく見かけるようになりました。(ドナルドの叔父さんです。)

 

デイジーダック

デイジーダックはプリプリのおしりが印象的でした。

 

とんすけ

バンビに出てくる「とんすけ」もいました。バンビも登場して欲しいです。

 

今回いろいろなキャラクターとグリーティングすることもできました。

少し寄り道しまして、キャンプウッドチャックではデイジーダックと写真を取れたり、、、
おなじみのディズニーフレンズ達とも素敵なグリーティングタイムを過ごすことができました。

35周年のミッキーの旗

35周年を記念してたくさんおキャラクターの旗がありました。

 

35周年の紙に包まれたお肉

35周年の紙に包まれたターキーレッグ!

 

35周年限定のドリンク

35周年のパッケージ?ではないウッドチャック付近ドリンクも間違いない味わい!

 

35周年限定のチュロス

35周年限定のチュロス(コットンキャンディー味)は絶対に食べた方がいいです!

この日はスニーク+ド平日ということもあり予想以上にゲストもやや少なく、比較的空いていましたが、
4月15日の初日はとても混雑が予想されますが、、、

是非4月15日以降の35周年を迎える東京ディズニーランドで素敵な思い出を作ってみてはいかがでしょうか?

ランド中央にあるモニュメント

最後は、東京ディズニーランドの中央にあるミッキーフレンズのモニュメント!

関連性のある二次会の景品BLOG情報

関連記事

ピーターパン

2016年今年最初の夢の国、東京ディズニーリゾートに行ってきました。~最新ディズニーイベント情報レポート~

2016年今年最初の夢の国、東京ディズニーリゾートに行ってきました。 先日、久しぶりにディズニーに

記事を読む

マクドナルド

結婚式や二次会のプランを考えるのにも最適、静かにゆっくりできるリーズナブルなおススメモーニング比較

結婚式や結婚式二次会で避けては通れない、それがプランやスケジュールの制作・・。 正直、大抵のカ

記事を読む

プリンセスドール

4月15日当日に実際に新しくなった「イッツァスモールワールド」に行ってきました。

4月15日に35周年を迎える東京ディズニーランド。 その大きなイベントの1つとして早い段階で注目さ

記事を読む

サルードス・アミーゴス

二次会景品.comで行ってください!東京ディズニーシーの人気アトラクションランキング!

今回は、前回好評だった二次会景品スタッフがご紹介する、東京ディズニーランドのおすすめアトラクションシ

記事を読む

ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスぺディション

第31弾&第32弾!二次会景品で行っていただきたい東京ディズニーランドはジャングルクルーズ、ディズニーシーはジェラトーニがオススメ!

もう、今週のこのコンテンツでご紹介する内容はこれに尽きるでしょう! 「第31弾&第32弾」の合併ペ

記事を読む

結婚式二次会に来て欲しい!脇役的俳優、女優特集!

先日、とても悲しい事が起きました。 わたしの大好きな大杉漣さんが他界されてしまいました。。

記事を読む

直ぐに「なんで?」と聞く人

反面教師にして、自分磨きをしよう!こういう人にはなりたくない7選&その傾向と対策

結婚する相手にも言いたいことだけど、自分自身も結婚するまでに気を付けたいことを整理してみました。

記事を読む

綺麗な肌新婦

結婚式や二次会、パーティに向けての美肌作りに効果的な美容施術3選

今回は、美肌になれる(※かもしれない)美容治療を紹介します! ウェディングでは、やはり「美容」

記事を読む

バック・トゥー・ザ・フューチャー

結婚式を控える夫婦や、カップルにオススメのときめく映画3選

結婚式を控える夫婦や、カップルにオススメのときめく映画3選!   結婚式の二次会で

記事を読む

フローズンファンタジー

来年の東京ディズニーリゾートはコレまで以上に熱い!

東京ディズニーリゾートが大好きな二次会景品comスタッフでございます。 給料の半分以上は東京デ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鈴木亜美_パール
これから結婚する新郎必見!新婦や彼女に送りたい、オススメの宝石とその解説!

男の人ってあまり、宝石に対して詳しくなかったりしませんか? 今回

直ぐに「なんで?」と聞く人
反面教師にして、自分磨きをしよう!こういう人にはなりたくない7選&その傾向と対策

結婚する相手にも言いたいことだけど、自分自身も結婚するまでに気を付けた

中東気を付けろ
新婚旅行でヨーロッパへ行く人が、気をつけた方が良い「10」のアドバイス

新婚旅行でここ最近、「行きたい旅行先ランキング」で、 ずっと変わ

涼しい夏
この極暑を乗り越える為にオススメの、喜ばれること間違いなし!結婚式や二次会で攻めたい安くて大満足の景品5選

景品は、もてなす買う側としては、 「正直コストは抑えたいところで

すしざんまい渋谷道玄坂店
結婚式二次会にオススメ、人とは違うオリジナリティを求めるあなたのための、穴場のお店3選

今回は、 「人と同じ結婚式や結婚式二次会はイヤ!」というおふたりにオ

石原さとみ紺色浴衣
夫婦やカップルが絆を深めるために、オススメの2018花火大会4選と、その解説!

夏といえば花火。 東京はじめ、全国で花火大会が多数開催されますね

イオンエフェクター
女子ウケ抜群の結婚式二次会景品[最新電化製品5選]

結婚式二次会の男女の参加率は「6:4」で女性の方が多い傾向にあります!

グラインドブラスター
結婚式二次会の景品としてオススメの、一風変わったもらって嬉しい役立つ品物三選!

結婚式二次会ではとにかく、来て頂いたゲストの方々と盛り上がりたいですよ

ファイティングガール
独断と偏見で選ぶ世紀末前後の最後は結婚に繋がる感動ドラマ7選

あのときの感動が再び!まだご覧になられていない方は是非ご覧になってほし

本田圭佑
2018年最新版!結婚式、披露宴、結婚式二次会に呼びたい芸能人ランキング

結婚式や結婚式二次会で盛り上がるというのはゲームや景品などが想像つくか

フェイスプラス
結婚式や披露宴、二次会、パーティに向けて綺麗に磨きをかけるべくオススメの穴場ウェディングエステサロン四選

結婚式や披露宴、二次会、パーティに向けて綺麗に磨きをかけるべくオススメ

バック・トゥー・ザ・フューチャー
結婚式を控える夫婦や、カップルにオススメのときめく映画3選

結婚式を控える夫婦や、カップルにオススメのときめく映画3選! &

kobayashiyoshinori
斬新な二次会景品としても喜ばれる(驚かれる?!)、新婚旅行に行く夫婦にもオススメの本(ブックス)3選

新婚旅行の過程で、 飛行機に乗っている時間、 乗り継ぎまで

カップル映画
逆にカップルにこそ観て欲しいシュールな映画3選

世間的には、カップルで観に行く映画といえば、 「人気のイケメン俳優が

お茶景品
披露宴や結婚式二次会の引き出物、パーティの景品として喜ばれる、老若男女問わず万人ウケ間違いなしのお茶の紹介!

結婚式二次会のパーティーで絶対に外さない! 間違いないという鉄板の景

マクドナルド
結婚式や二次会のプランを考えるのにも最適、静かにゆっくりできるリーズナブルなおススメモーニング比較

結婚式や結婚式二次会で避けては通れない、それがプランやスケジュールの制

イル・ジャルディーノ
結婚式の二次会にオススメ!夫婦やカップル、親子、友人とも楽しめる美味しいお店四選

今回はドストレート、ド定番の二次会会場ではございません・・が、

綺麗な肌新婦
結婚式や二次会、パーティに向けての美肌作りに効果的な美容施術3選

今回は、美肌になれる(※かもしれない)美容治療を紹介します! ウ

ダイソンハンディクリーナー特集
結婚式二次会やパーティの景品に絶対に喜ばれるダイソンハンディクリーナーの魅力と、オススメの2種類ご紹介!

皆さま、「ダイソン」て聞いたことありますか? 興味のない方で

Theatre劇団子
新郎新婦様の距離を一気に縮める!劇団特集

新郎新婦様の距離を一気に縮める!映画や音楽、スポーツなど沢山の分野で共

結婚お金
結婚式二次会のお金準備!~高く買い取ってくれる質屋ランキング~

結婚式、二次会、などなどイベントにはお金がつきもの! 主催する側

となりのトトロ
ウェディングっぽい雰囲気を楽しめる映画六選!

今回はウェディング&映画特集! ふたりの距離を今以上に一気に縮める!

プリンセスドール
4月15日当日に実際に新しくなった「イッツァスモールワールド」に行ってきました。

4月15日に35周年を迎える東京ディズニーランド。 その大きなイベン

ゲート
先取り!35周年の東京ディズニーランドに行ってきました!

4月15日に35周年を迎える東京ディズニーランド。 前回の更新で

大トロすし
おすすめのお寿司で結婚式二次会をおもてなし!

寿司屋さんで二次会や結婚式を開催するというのはなかなか難しいかも知れま

外灘
景品JTB旅行券で行く!2018年、最新の旅行スポット!

二次会景品comで昔から今現在までいつも売り上げランキングに顔を出して

Happiest Celebration!
東京ディズニーランド、”ニュー”イッツァスモールワールドの魅力に迫っていきます!

4月15日、東京ディズニーランドは35周年を迎えます。 CMでも既に

30代カップルにオススメの二次会もできる雰囲気のあるBARの厳選2会場

大人の雰囲気のある結婚式二次会をご希望の方は 今回の記事がピッタ

結婚式二次会に来て欲しい!脇役的俳優、女優特集!

先日、とても悲しい事が起きました。 わたしの大好きな大杉漣さんが他界

小岩PhoOishii
下町の、隠れた美味しい結婚式二次会にも最適な穴場レストラン4選

関東では都心に近ければ近いほどに、人気の結婚式二次会会場が増えて激戦区

→もっと見る

PAGE TOP ↑